オルビスクリアシリーズ 保湿

ニキビ跡を消す化粧品おすすめはこれ!にきび対策美容液、化粧水の選び方

オルビスクリアシリーズを初めて使ってみて~保湿~

読了までの目安時間:約 3分

 

先日からオルビスのクリアシリーズを使い始めたのですが、このスキンケア用品には驚くことばかりです。
まず別記事でも書きましたが、洗顔の泡のモチモチさ。
そして泡切れの速さに本当にびっくりしています。
洗顔後は突っ張らずにさっぱりとした肌になっているので、夏も気持ちよく使える洗顔料ですね。

 

DSC_0393

 

そしてここで紹介するのが保湿用品。
クリアシリーズの保湿用品は、ローションとモイスチャーです。
簡単に言えばローションが化粧水、モイスチャーが乳液です。
メルラインやリプロスキンの体験談を見てもらうとわかると思いますが、私は使う前に一度使い方をネットで検索します。
もし間違えた使い方をしてたらもったいないからです(笑)
検索したのはいいんですけど、使い方が載ってるサイトを探しきれませんでした・・。

 

でも口コミサイトはかなり出てきたので、そちらにお邪魔。
もう賞賛の嵐でした。
ほとんどの人が効果を実感してるみたいなので、私のニキビ肌もどうにかしたいものです。
使い方がわからず仕舞いなので、ローションは顔に馴染ませる・モイスチャーは手のひらで温めてから顔に馴染ませるという方法で使用開始。

 

ここでビックリしたのがモイスチャーです。
すごいんですよ、モイスチャーをつけた後のモチモチ感。
肌が吸い付くという表現がぴったりなほど、肌がプルプルになります。
今まで乳液を使ってここまでモチモチになったことがないので、これは本当に効果があるかも・・なんて思いました。
このモチモチ感、二時間くらいたっても持続してます。
なんだか自分の肌じゃないような感じもしてきますね。

 

もしこのクリアシリーズが気になったら、公式サイトを覗いてみてください。
トライアルセットもあるので、初めての人はそれから試してみるといいですよ!

 

オルビスクリアシリーズはこちら!

 

ニキビケア用品の体験談   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

comment closed