メルライン 初めて

ニキビ跡を消す化粧品おすすめはこれ!にきび対策美容液、化粧水の選び方

メルラインを初めて使ってみて

読了までの目安時間:約 3分

 

顎やフェイスライン専用のニキビケア用品、メルライン
私もこの部分のニキビに悩んでいるので、早速使ってみました。

 

DSC_0394

 

メルラインはジェルです。
クリームみたいにベタつくこともないし、肌への浸透力が高いのでつけてから少しすればもうサラサラ。
ベタベタするのが嫌いな私にとってはかなりありがたいです。

 

これの正しい使い方なんですが、もちろん公式サイトでしっかりと勉強してきました。
メルラインって小さめの容器なんですよね。
蓋を開けると内蓋があり、そこに小さなスプーンが入っています。
そのスプーン一杯が一回に使う量の目安です。
内蓋を開けるとすぐにジェルなので、スプーンを使って一杯掬い、それを肌に馴染ませるというもの。
ジェルなので温める必要もなく、すぐに肌に塗ることが出来るのはズボラな私に嬉しいポイントです(笑)
無香料なので匂いは全くありません。

 

また顎とフェイスライン専用って書いてるんですけど、公式サイトによれば顔全体にも使用OKだそうです。
私は顔全体にニキビが出来やすいので、もちろん顔全体とフェイスラインに使用しています。
ただフェイスラインはすぐに効果を実感できたんですけど、その他の部分には効果を実感できませんでした。
やっぱり顎とフェイスライン専用なのかなと思って、今はその部分だけに塗っています。

 

もう一つの問題なんですが、容器の内蓋が外側の蓋にくっつくことが多発しています(笑)
内蓋を取らないとスプーンが取れないんですよね。
中々取りにくいですが、毎回頑張って爪で引っ掻いて掻きだしています・・。
今のところの問題点はこれだけです。
フェイスラインのニキビに効果があるのは一回目の使用で確認済みなので、フェイスラインのニキビで悩んでいる人におすすめですよ!

 

 

メルラインはこちら!

 

ニキビケア用品の体験談   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

comment closed