リプロスキンの使用

ニキビ跡を消す化粧品おすすめはこれ!にきび対策美容液、化粧水の選び方

リプロスキンの使用

読了までの目安時間:約 2分

 

ニキビ跡に効くとされているリプロスキン。
私も長年ニキビ跡に悩んでいるので、藁にも縋る思いでこのリプロスキンを使い始めました。

 

DSC_0391

 

リプロスキンは化粧水のような感じです。
クリームでもなく、水なので化粧水の要領で使えばOKです。
でももし間違えた使い方をして効果が出なかったとなると悔しいので、きちんと公式サイトで調べてきましたよ!

 

リプロスキンは洗顔後の肌に一番に使うことが基本です。
洗顔後のスキンケアって色々と肌に塗りますよね。
その中の一番目にリプロスキンを使うそうです。
7滴くらい手のひらに落として、それを両手で温めます。
温めたら顔全体に馴染ませ、気になる部分は両手を使って肌に優しく押し込むようにしましょう。
リプロスキンはベタつきもないのですぐに乳液なんかも使えます。
すぐに塗って大丈夫なのかどうかは疑問ですが、私はニキビケアのクリームをリプロスキンの後に使用してます。
また化粧水自体、ほのかに良い香りがするのでつけていてちょっとリラックスできる感じもあります。

 

まだまだ使い始めなのでどんなものかわかりませんが、ニキビ跡が改善されることを願って使い続けます!
もしニキビ跡が気になるのであれば、あなたも使ってみませんか?
病院には行きたくないけど、化粧水なんかでニキビ跡をケアしたいと考えている人にはおすすめですよ。

 

リプロスキンはこちら!

 

ニキビケア用品の体験談   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

comment closed