リプロスキンを使い終えて

ニキビ跡を消す化粧品おすすめはこれ!にきび対策美容液、化粧水の選び方

リプロスキンを使い終えて

読了までの目安時間:約 2分

 

ニキビ跡に効果のあるというリプロスキン。
私は頬にたくさんのニキビ跡があり、それについてずっと悩んでいたのでこの商品を使い始めました。
酷いものは10年以上跡が残っているので、これに関しては多分消えないだろうと思っていたんです。
ただ年数がそこまでたっていないものもあるので、それは消えるのではないかと期待していました。

 

リプロスキンを使い始めてから一週間ほどで、年数が浅いものが少し薄くなっている気がしました。
私のニキビ跡はクレーターのように凸凹しているものです。
それが少し目立たなくなっている部分があったので、ターンオーバーが行われた時期だったのかもしれません。

 

それから一か月以上使い続け、つい最近使い終わりました。
結果はダメでした。
確かに年数が浅いものは薄くなり、目立たなくなりました。
ただ年数が深いものは全く変化せずです。
やはり長年放置してしまった分、美容外科などで適切な処置を受けないと消えないのでしょう。

 

しかし私が使った期間は一ヵ月と少しだけです。
ですので長期間継続して使えば、年数が浅いものは消えるのではないかと思いました。
赤みなどのニキビ跡がないので、それに関しては効果があるかどうかはわかりません。
ただ長期間使えば浅いものは消えるだろうということはわかりました。
ですので今後もこのリプロスキンを使うことを検討しています。

 

ニキビケア用品の体験談   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

comment closed