リプロスキン 初めて

ニキビ跡を消す化粧品おすすめはこれ!にきび対策美容液、化粧水の選び方

リプロスキンを初めて使ってみて

読了までの目安時間:約 3分

 

私は長年のニキビ跡に悩まされています。
私のニキビ跡は凸凹のもので、深いものはくっきりとおうとつがわかるほどです。
ファンデーションでも隠れないので、一体どうするべきかと悩んでいた時にリプロスキンに出会いました。

 

DSC_0392

 

リプロスキンはニキビ跡に効く化粧水です。
私はニキビ跡は治したいけど、病院に行くのはちょっと・・っていう考えなので化粧水でケアできるならと思い使用開始。
化粧水と同じなので、使用法は簡単です。
手のひらにリプロスキンを落とし、手で温めてから肌に馴染ませるだけ。
私は結構ズボラな方ですが、これなら簡単ですね。
ニキビ跡は当然すぐに治りません
凸凹になった部分のターンオーバー次第で徐々に消えていくという感じのようです。
それには一ヵ月ほどかかるようなので、最低でも一ヵ月は使い続けれなければなりません。
毎日スキンケアするのは当たり前ですし、それがリプロスキンに変わっただけなので特に違和感はありませんね。
長期で使うことになっても問題はないと思います。

 

リプロスキンって肌につけると、微かにいい香りがするんです。
私はキツイ匂いが苦手なので、これくらいの匂いがちょうどいいなっていうのが初めての感想です。
もちろん効果は一か月後なので、今はお楽しみ期間って感じですね。
ただ私のニキビ跡、深いものは二十年ほど前の物なんです。
かなり時間がたってるので、そのニキビ跡は消えないんじゃないかなーとは思ってます。
なのでまだそこまで時間がたってないニキビ跡が消えるかを観察していきます!

 

もしリプロスキンについて気になるなーという人がいたら、ぜひ公式サイトを覗いてみてくださいね。
私と一緒にニキビ跡ケアを始めましょう!

 

 

 

リプロスキンはこちら!

 

ニキビケア用品の体験談   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

comment closed